出会いと別れの季節

こんにちは。東條です。

今日は年度末。

大変お世話になった顧問先の方が、本日退任されます。

私は若くして起業し今に至るので、顧問先の方々にいろいろ教えていただいて成長してきました。もちろん私は社員ではないので、直接指導を受ける訳ではないのですが、結構たくさん接する機会があるので、自然と学べる環境にあります。

この方には、気遣いやビジネス上の礼儀、他にもたくさんのことを教えていただきました。
それがもう、ものすごいレベルなのです・・・。

寂しい限りですが、せめて学んだことを今後に生かしていきたい、そしてもっと成長し、会社に貢献できたことをいつかご報告できればと切に思います。