仕事納め

こんにちは。東條です。

とうとう今日が仕事納めとなってしまいました。
振り返れば今年は特に仕事面でもプライベートでもいろんなことがあった怒涛の1年でした。いろんなことが起きましたが、それを試練と受け止めるか、ただの災難と受け止めるかは自分次第。「試練、試練」と自分に言い聞かせて、なんとかやってきました。

そんななかでも新しいお客様との出会いもあり、新たな経験も積め、ちゃんと1年分レベルアップできていればいいなと思います。

また、今年はグループウェアを入れたり、ソフトを大幅変更と内向きの課題も多かった1年だったので、来年は外向きにいろいろやりたいと思っています。

まだまだほんと未熟ですが、スタッフ一同改善を重ねて進めていきたいと考えていますので、どうぞ来年も宜しくお願いいたします。