新年ご挨拶

明けましておめでとうございます。
年始にあたり、今年も抱負などを書かせていただきます。

前回の投稿でも記載したとおり、昨年はほんと公私共々波乱万丈の年でした。そんななかでもなんとか業務改善等を行うことができました。また事務所史上最大の業務の集中等もあったなか、スタッフもよく頑張ってくれました。

今年は、できることなら平和な環境でいろんな課題に取り組みたいと心から願っていますが、そんなこと言ってたらいつになるか分からないので、結局無理やりやるしかないんだろうな・・・(笑)

さて、この3月末で事務所開業満15年になります。
お客様にご愛顧いただいた結果、おかげさまで売り上げは多少の波はあるものの、ほぼ毎年伸びています。(人件費の伸びが売り上げの伸びを上回り、利益は減ってるのが悩みではありますが…。)
今年はできれば、「トウジョウさんところ、ちょっと変わったなあ」(もちろん良い意味で)とお客様に言ってもらえるようスタッフ一同頑張りたいと思います。

どうぞ今年も引き続きご愛顧いただきますようお願いいたします。