ぎりぎり

こんにちは。東條です。

ブログに投稿しなきゃと思いつつ、今日はとうとう11月最後の日。。
でも何とか投稿できてよかった。

あっという間に明日から12月です。

家事も忙しく、家でいる時はいる時で、「あれもできていない、これもできていない」と、特に朝はいつも「少しでも早く帰ってやろう」と決意して、やりかけの家事を後ろ髪引かれる思いで、中断して出勤するのですが、結局事務所に出ればそれどころじゃなく、「あれもやらなきゃ、これももうちょっとやっておかなきゃ」と今度も後ろ髪引かれる思いで「明日朝少しでもやろう」と決意の上、業務を中断して退勤します。

まるで昔絵本で読んだ、木の周りをぐるぐる廻って、自分のしっぽを追いかけているトラのようです(笑)

とはいえ、ぐるぐる廻りながらも、おかげさまで少しずつお客様も増え、一歩一歩ではありますが、改善などの対応もやっているので、こんなのが幸せだと思わなきゃいけないのかなとも思っています(汗)