今年買ってよかったもの

こんにちは。スタッフの高山です。

今まで師走が忙しいということを実感したことがありませんでしたが、今年は公私ともに「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」という状態で、「師走は忙しい」ということをようやく感じています。

さて、今年は公私ともに大きな変化があった年でしたが、その変化に伴い我が家の家電も一部新調しました。
そこで、レンジの進化がすごい!と遅ればせながら、感動しました。

今までのレンジは、ただ温めるだけのシンプルな機能しか付いておらず、「どうせいろいろついていても使わないから」と、これはこれで満足していました。

ただ、何を思ったか、オーブン機能が付いているものに惹かれてしまい、新調する際に少し背伸びをしました。
とはいえ、やはりレンジなのだから、オーブン機能にはそれほど期待していなかったのです。(なぜ買った?、と突っ込まれそうですが)

期待していなかったので、しばらく温め機能しか使っていなかったのですが、先日意を決してようやくオーブン機能を使用しました。

・・・はやく使えばよかったです。
私が調理するよりも、美味しく焼き上げてくれます。

今まで、買っておきながら馬鹿にしていてごめんなさい。
背伸びして買ってよかったです。