パソコンが壊れました(涙)

こんにちは東條です。

年末の忙しい時期になんとパソコンが壊れてしまいました。ハードディスクを交換しなきゃいけないので、ソフトの導入から設定まで全部やり直しかと思うとゾッとします。

ただ、うちは元々データをパソコンに置かないでサーバーに置くようにしているので、クリティカルな被害はないのでマシだとは思います。。やっぱり備えは大事だと改めて実感しました。そしてこういうことは続くので、スタッフにもいつ壊れても大丈夫なように一時的にパソコンに置いているデータがあれば、サーバーに移動するように言わなきゃと思ってます。

ということで、この投稿もスマホからです。メールも使いにくいとは言え、
ウェブメールで使えるし、まあ便利な世の中になったものです。