秋と冬

こんにちは。スタッフの高山です。

朝晩がだいぶ冷えてきて、近所のイチョウがきれいに黄色くなってきました。

紅葉狩りにも行きたいなぁと思いながら、どこがいいのかと場所も決めていないのに、もうクリスマスパーティをしようという話が出てきており、なんだか季節が分からない状態です。

そして、パーティは我が家でやることになったのですが、もともと我が家は来客を想定していないので、「みんなで座れる大きな机がない!」と慌てて母親に連絡し、実家から机を車で運ぶことになりました。

細かいことを考えると机以外にもいろいろと必要なものはあると思いますが、机さえ確保できればとりあえずなんとかお招きできるはずなので、今週末はゆっくり紅葉狩りの予定を立てようと思います。