正社員の募集を終了しました。

幣事務所にご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は1名だけの採用枠でしたが、もっとたくさん採用したい・・・と思うほど、とても優秀な方に多数ご応募いただきました。面接でいろんなお話をお聞きすることがとても楽しかったです。残念ながら今回はご縁のなかった方たちの今後のご活躍を心より祈っています。

またうちもこれから、三方良しを目指し、お客様、経営にとってだけではなく、うちで働く人にとってもより魅力的な職場になれるよう、一層の努力をしようと改めて思いました。

追:採用やらその他の仕事やらで忙殺され、1ヶ月近くブログの更新ができていなくて愕然としています。スタッフも含め、今後また頑張ります。。