初めまして

初めまして。
今月から働き始めました、高山です。

入社してから約二週間経ちましたが、まだまだ覚えることが多く、勉強の毎日です。

さて、初めての投稿ですので、自己紹介を兼ねて私のことを書きたいと思います。

私は事務所のある江坂まで、自宅から1時間30分かけて、通っています。
ですので、自宅は田舎です。
どのくらい田舎かというと、写真の通り鹿が出てきます。ちなみに、この写真は自宅のベランダにて撮ったものです。

そんなところで生まれ育っているので、大阪みたいに人が溢れている中を歩くことが苦手でしたが、数年関東に住んだおかげで、人混みの中を目的地に向かって歩くことにも大分慣れました。

新転地ということで慣れないことも多いですが、早く慣れて色々とできるようになれるよう、頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。