GW終わりました・・・

GWが終わりました。
長い休暇でひさびさボーっとする時間を持てて良かったです。
休暇って大切だなって心から思いました。
ボーっとする時間を持てたことで、気持ちの整理がついて、余裕がまたちょっとできた気がします。

普段の土日の休日は、溜まっている家事と翌週の料理の下ごしらえなどいっぱいやることがあるので、金曜の夜から、あれしてこれしてと計画を立て、朝もちゃんとおきて朝からしっかり活動しないと、日曜夜までにしなきゃいけないことがすべて終わらないです・・・(涙)。

祝日がセットになっている3連休は、3連休なんだから1日くらい何かしようとか、どこか行こうってことになって、家事まみれの2日+おでかけ1日で、結局ゆっくりできない・・・(涙)

今回は4連休だったので、3日だけほんとボーっとできるだけ家事もさぼって、過ごしました。。
ずっと読みたかった村上春樹の新刊を2日の夜から3日の朝に読みきりました。

パワー充填できたし、また頑張ります!!!