再開します!

半年以上ずっとお休みしていたのですが、
またいろいろと書いていきたいと思います。

何人読んでくれているのか全く分からず、
もしかしたら誰も読んでくれていないのかもしれませんが、
もし私という人について、興味を持ってくれた人がいたなら、
少しでもその理解の助けになるようなものがあった方がいいかもと思うので、
またボチボチ書いていきたいと思います。

ちなみに私は「やめない」ってことについては才能がある人らしく、
たいていの人ならもう断念するところでも、
またフラッと再開したりします。

というのも、
他人から見ればもう断念したように見えるだろうけど、
私の中では全くやめてなくて、
いつ再開しようかチャンスをうかがっているだけだったりするのです。
(水泳、ピアノ、読書、音楽・・・いつかまた絶対(笑))

ではではよろしくお願いします!