とうとう師走

とうとう師走です。
あっという間にもう今年も終わりで、なんだか時の流れに自分がついていけていない感じです。特にうちでは給与計算を請け負っているので、1ヶ月ごとのかたまりで時間が流れていってしまう感じです。

なんだかんだ言ってもなんとか忙しく過ごすことができたのはお客様あってのことだから感謝しなければという思いと、こんな風にバタバタと時間を過ごしてしまうのではなく、しっかり管理して何にどれだけの時間を使うのかしっかり管理しなきゃ、ただただ流されてしまうと駄目だ、という思いが毎年のことながら交錯しています。

仕事面ではもっともっとやりたいことがいっぱいあります。
これは単なる超えなきゃいけないハードルというよりむしろ「希望」という感じで(笑)、もしできれば、もしかしたらまた新しいドアが開いて、今までと違う世界が見えるかもしれないという期待があります。

来年、新しいドアが開けるよう頑張ります!