新規採用します!

東條です。

ひさびさ新規採用を行うことになりました!
ちょっと昨年後半忙しすぎたので、いい仕事をするためには、もうちょっとしっかりとした体制を取らなきゃというのがその増員の理由です。

これからどんな人に出会うのかなとなんだかドキドキします。。。

そしてこれからうちに来てくれる人のために、私はどんなことができるんだろう。

うちは正直言って、決して大きな事務所でもなく、待遇だけ求める人には他にもっといいところはあるだろうな・・・。

でも、もし、それでもこれから来てくれる人に自信を持ってしっかり保障できることがあるとしたら、それはスキルアップです。

人事労務管理はとっても幅広くて、20年やってる私も、未だ極めた気が全くしないくらいの(汗)とってもやりがいのある仕事です。毎日仕事をしっかりとやっていけば、スキルアップはしてもらえるかなと。。

事務所にある大量の専門書は、しっかりした業務をしたいという思いの証です。

あとは、社労士事務所なので、各種法律はある程度守ってます。
なので、ブラックではないことは確かです。

もし興味を持ってくれる方がいれば、エンジャパンで現在求人情報を掲載しているので
ごらんくださいませ。お待ちしています!