娘から専業主婦宣言!?

こんにちは。東條です。

さて私には幼稚園に通う娘がいるのですが、その娘から先日「私は将来お仕事しないでずっと赤ちゃんのお世話をする!」と宣言されてしまいました。

今年は正月早々からいろいろあって、事務所がバタバタしていて、それまでよりずっと帰りが遅くなってあまり構ってあげられなかったし、休日にすがる子供を振り切って仕事に出たり…と寂しい思いをさせたからかな…。

もちろん専業主婦ママもいいけど、私は縁あって働いているんだから、できれば働く楽しさややりがいを伝えられたらいいなと思っていたのですが、逆ブレです(涙)

ただ、高山というとっても優秀なスタッフを迎えることができ、これからはもう少し落ち着くと思うし、何よりまだまだ幼稚園児なので、仕事の良さを伝えることもあきらめずにいたいと思います。