フレンチ

先日Mのランチで紹介されていたフレンチに、スタッフと一緒に年始ランチに行ってきました。
ル ヴェール フレ
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-entry-3243.html

ここのお店はストーブの鋳物のお鍋で蒸したお料理がメインです。
前菜とこのメインだけですが、ボリューム満点で、お肉も驚くほど柔らかく、とっても美味しかったです。

事務所から3分くらいの距離だしまたぜひ行きたいです。
(事務所から3分なのに、私が方向音痴なせいで、思いっきりスタッフも含め遠回りし10分以上かかりましたが・・・。)

なかなか周辺のお店を紹介できなくて申し訳ないのですが、私も含めスタッフも全員基本お弁当持参なので、なかなか江坂周辺で外食する機会がなかったりします。。だからたまに行く時には、おいしいお店に行きたいので、いろいろ探してまた紹介しますね。