明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は日の並びが良くて、うちも9連休、多分創業以来の長期休暇となりました。
皆さんはどのようにお過ごしだったのでしょうか?

私は年末は例年通り、大掃除とおせち作り、そのままの勢いで年始をバタバタと迎えました。母親からお嫁に行くまでにおせちを作れるようになりなさいと、小学生低学年から毎年作ってきたせいか、どうしてもおせちだけは作らないとお正月気分にはなれず、毎年結局作っています。その結果、子供ができてからは肩で息をしながら、新年を迎えることに。。その後は初詣、挨拶などで三が日を過ごしたあと、すっかり家族中が風邪をひいてしまいました。。

というような年末年始で、必死で頑張ったわりに残念ながらピシッと決まらない年始なのですが、おみくじをひいたところ、うまくいかなくても頑張っていれば、年の後半から良くなるとということだったので、めげずに頑張っていきたいと思います。

どうぞ今年1年、よろしくお願いいたします!!