行きつけのパン屋さん

私は今まで行きつけのお店、というのができたことはなかったのですが、
初めてできた行きつけのお店です。

「いつものお願いします」と出勤前に声をかけると
「分かりましたー」と、帰り頃には、いつも買う食パンを取り置きしてくれていて
ちょっと嬉しいです。

そしてここの食パンは安くてとてもおいしいです。
またさらに無添加というのも嬉しいところです。
私は無添加の食パンが欲しくて、
一時パン焼き機を買おうかどうか迷っていたことがあったのですが、
ここで買えるなら、無添加だし、おいしいし、ということでやめました。

お近くに来られたらぜひ。
でも食パンが一番おいしいのですが、予約しないとなかなか買えないかもしれません。


ラパン
http://www.lapain.jp/about/index.php