アイフォン

さあ、今日から仕事を頑張るぞーと思って出勤してきたのですが、なんだか街はガラーンとしていてまだまだお休みモード。ちょっと肩すかしをくらった気分です。
今日までお休みの企業も結構多いようですね。

さて、休み中に携帯を機種変更してきました。
手に入れたのはアイフォン4です。
新しいものが好きって訳ではないので、正直すごくアイフォンが欲しかった訳でもないのですが、とにかく以前使っていたウィンドウズ携帯が使いづらかったので、そこから逃れたくて、割賦販売期間の2年数ヶ月が過ぎるのを心待ちにしていました。

以前使っていたウィンドウズ携帯は、とにかく立ち上がりやレスポンスが遅く、メール受信中はフリーズしたり、着信履歴が表示されたりされなかったりで、着信があったことに気づけなかったりと、本当に使いづらかったです。。私の知識の無さが原因かもしれませんが、ここ1年は最小限のメールチェックと電話機能だけしか使わず、何のためにスマホにしたのか全く分からない状況でした。

それに比べればアイフォンのレスポンスの速さは驚くばかりです。。
今度こそちゃんと使いこなせるよう頑張ろうっと。