高度外国人社員雇用セミナー無事終了! ご参加くださった皆様ありがとうございました!

前回告知しました高度外国人社員雇用に関するセミナーを無事終了しました。
心配していた雨も降らず、いいお天気で、出席率も高くホッとしました。

セミナーでお話させていただいたのは、
外国人社員に日本人の常識を押し付けるのではなく、
また逆に外国人社員に完全に合わせるのでもなく、
新たなルールを作っていきましょうってことでした。

だって、ビジネスの世界ではもう日本人だけで固まっていられない時代です。
いくら嫌だと言ったところで、江戸時代末期と同じく、
開国して否応なく外国と付き合わざるを得ない…。

新たなルール、よかったら私たちと一緒に作っていきましょう!