メール障害

こんにちは。スタッフの高山です。

現在、事務所メールの送受信ができない状態にあります。
先週金曜日(10/17)の夕方からそのような状態にあり、もしこの間にメールを送られている場合はこちらで確認できないため、お手数をお掛けしますがお電話もしくはFAXで改めてご連絡を頂きたく、お願い申し上げます。

関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。

=====

以上のご連絡に加えて、もう少しブログらしく内情を書かせて頂きます。

このような状態ですので、日頃メールを使用してやり取りを行っている仕事はすべて電話かFAXで対応しています。

メールで送ろうとせっかく準備していたものも、FAXするしかなく送付物を印刷して、送付状を作成して、、、メールが使えないことがこんなに不便とは、と実感しています。

一刻も早く復旧できるようにスタッフ一同切に願っているような状況です。