バレーボール

こんにちは、スタッフの岡崎です。
現在、バレーボールのワールドグランプリが開催されています。私がスポーツで唯一観るのがバレーボールです。
残念ながら引退されてしまいましたが、セッターの竹下選手が大好きで、同じ身長ということもあり、小さい体で誰よりもコート内を走り回る姿に何度も感動を与えられました。
また、リベロの佐野選手には就職活動の際に助けてもらいました。それというのも、人前で話すことが苦手で就職活動に苦戦していた私が、唯一佐野選手のプレーの凄さを説明するときに饒舌に説明することができ、その会社に受かることが出来たのです。なので、勝手に佐野選手ありがとうとテレビで見るたびにいつも思っています。
今現在、順調に勝ち進んでいる日本女子、優勝目指して頑張ってください!