iBookで「統計学は最強の学問だ」を読んでます

こんにちは。東條です。

いいお天気で気持ちいいですね!

今少しずつ空き時間を利用して、iBookでベストセラーの「統計学は最強の学問だ」というのを読んでいます。

文学作品は置いておきたいけど、ハウツーものなら、電子書籍でもいいかもと思ったので、今回iBookで読んでみたのですが、、、やっぱり読みにくい(涙)。
特にこの書籍の内容からして、説明文と図表を一緒に見たい、もしくは前のページを再度確認したいと思うことが多々有り、そうなるとんー、少なくともアイフォンで読むのは無理があったかもと思います。(そりゃそうですよね。。)

でも内容は結構おもしろいです。
今の仕事を始めて、学生時代にもっと学んでおけば良かったと思う学問のベスト1位、2位を争うのが、この統計学です。

見づらいですが、7割、8割読んだので、後もう少し頑張ります!