「長期海外出張・駐在員の労務管理」セミナー参加のお礼

本日、無事長期海外出張・駐在員の労務管理セミナーが無事終了しました。
多数の方にご参加いただき、心から感謝しております。
外国人社員採用よりも、参加者も多く、関心のある企業が多いんだなというのを実感しました。

今回は2部構成で、前半を東條が、後半を砂野が担当したのですが、90分という短いセミナー時間であるにもかかわらず、私が予定よりも10分以上超過してしまったために、砂野の説明が駆け足になってしまいました。。スミマセン。

受講者アンケートを読んだところ、もっと話が聞きたかったというお声をたくさんいただいたので、また2時間30分くらいのバージョンアップ版をぜひやりたいなと思っています。

次回お会いできることを楽しみにしています!