つちや(天ぷら)

今日は事務所の目標達成のお祝いに、うちの事務所から歩いて5分強くらいの場所にある天ぷらのつちやさんのランチを食べに行って来ました。豊中のおいしい和食のお店「うえの」で修行されていた方がやっているお店ということで、近くにあることだけは知っていたのですが、HPで調べたところ、なんとミシュラン1つ星だそうな・・・。

めちゃくちゃ美味しかったです。
あまりの美味しさに食事を出される度に心を奪われて、スタッフに指摘されるまでついつい写真をとるのを忘れて食べそうになりました。

スタッフへ
またここでご飯食べるべくこれから引き続きよろしくね。

顧問先の皆様、
ランチミーティングを兼ねてぜひこのお店で食事しましょう!

「お店の外観」

イカが苦手なスタッフのために特別に用意してくれた白魚の天ぷら」