吹田市について

吹田市江坂に事務所を持って早や丸2年となります。
この場所に事務所を設けたのは、特に自覚はありませんでしたが、やはり吹田市に愛着があるのかなと思います。
 私は、中学入学を機に和歌山から吹田市に引越したのですが、すぐに吹田市が大好きになりました。万博開催にあわせて開発された街ということで、道が広くて街路樹が多く、また広い公園がたくさんあって都会的なのに緑が豊かで、かつ新大阪や梅田、中国道近畿道などの高速の乗り口や伊丹空港などが近く便利なところが、特にいいところです。
 私が通っていた吹田1中や千里高校も閑静な住宅地の中にあり、ほんとのんびりした雰囲気でした。そのせいか周りにいわゆる「不良」的な人はほとんどいなかったような・・・。(もし吹田1中や千里高校出身の方で、社労士をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。ローカルな会話ができると嬉しいです。)

今後ブログで事務所周辺の美味しいお店や情報を少しずつ紹介しようと思っています。